【お取り寄せグルメ】芸能人おすすめ干物を厳選紹介!

【お取り寄せグルメ】芸能人おすすめ干物を厳選紹介!

この記事では、「日本各地の『いいもの』に出会える」をコンセプトとするハチイチ商店が、テレビでも紹介された芸能人オススメのお取り寄せできる干物を紹介します。

どの商品もネットでどこからでもお取り寄せできるので、気に入った商品があったら是非注文してみてください。

※当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

 

「山安/金目鯛の干物」多岐川裕美さんが旅サラダで紹介!

本社は神奈川県に有る山安さん。1863年創業の「山安」は、150年以上もの間ひものを作り続ける老舗。下処理からすべて一貫生産を行ってる老舗のお店です。

金目鯛は全国各地から厳選し脂がのったモノを使用し、一尾ずつ丁寧に開き、素材が持つ旨みを最大限に引き出すよう、ミネラル豊富な天日塩と箱根の天然水で作った特製塩水で漬け込んでいるようです、

商品の購入はこちら

 

「銀座伴助/キンキ開き」見取り図リリーさんがラヴィットで紹介!

福島県いわきにある伴助さんは、創業60余年の干物ブランドです。創業当時から使い続けている秘伝のタレ、衛生的な環境で、ひとつひとつ手作り。ラビットで、見取図のリリーさんが紹介していて、真面目に上手いと絶賛しておりました。長時間干込むことで生まれる「旨味」を是非お楽しみください。

商品の購入はこちら

 

「増米/トロサバ醤油干し」土屋アンナさんが浜ちゃんがで紹介!

魚本来の旨味を引き出すため、保存料や着色料など添加物は一切使用せず、味の決め手となる塩は、豊富なミネラルを含む『海水天日干塩』を使用しているようです。

特にトロサバ醤油干しは、定番人気商品。最高に脂ののったサバを三枚におろし、醤油干しに。一度食べたら忘れられない増米の味をぜひお楽しみください。

商品の購入はこちら

 

「干物屋ふじま/金目鯛の干物」生田斗真さんふたりっきり旅で紹介!

干物屋ふじまさんは、静岡県熱海市にある干物の会社です。代表の藤間さんは、ハイパー干物のクリエイターと呼ばれ、メディアでも多数取り上げられおります。その人気からなんとお取り寄せでも、約10ヶ月待ちと大人気のお店です。脂の乗った高品質な金目鯛を丁寧に手開きして伊豆の潮風と太陽で仕上げています。魚種に合わせ最適な塩度と干し加減を厳守しており、精込めた完全天日干しをご堪能ください。

商品の購入はこちら

 

以上、芸能人がオススメするお取り寄せできる干物のご紹介でした!

81商店でも美味しい全国の商品を販売しています。是非ご覧ください!

81商店の商品を見る

ブログに戻る