ハチイチ商店について

ハチイチ=+81 = Japan Brand


ハチイチ商店の由来は、日本の国際番号の「+81」から来ています。

日本の「良いもの」を通し各地に根付く昔からの文化や生活を国内外から触れることができる、日本の商店を目指しています。

ハチイチ商店の役割


日本各地には、昔から引き継がれている良品がたくさんある中、時代と共に消えていく商品もたくさんあります。

そのような素晴らしい日本の良品を次の世代へ残し、継承するために、1つの商品を広めるのではなく、商品を通して、その地域の特色や文化を広め、生産者やメーカーさんとみなさまをつなぐ、架け橋になれればと思っております。

ネットショップでも、お客さまとコミニュケーションを大切にしています


ハチイチ商店で大切にしていることで、「日本各地の良品を安心してお客さまへ」という言葉があります。

安心してご購入いただくために、商品情報や生産者情報を充実させる、7日間返金保証制度の導入などを実施しています。

それに加え、LINEでの接客も積極的に行なっています。

リアル店舗と、ネット店舗の大きな違いは接客が大きいと思います。接客による安心感というのは、ネット店舗はリアル店舗には及びません。

それでも、より安心していただくために、当店ではLINEでの接客を導入しています。

ネットショップによく導入されているチャットボットではなく、店主が全て人力で返信しております。

商品は、配送のことなど少しでも疑問に思いましたら、お気軽にご連絡ください。

▼実際のお客さまとのやり取りです

LINE登録で200円クーポン!
ご相談・お問合せも受付中です。